忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみのためなら死ねる
ミニゲーム集みたいなゲームだったけど。
私は結構好きでした。

で、これの主題歌
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
ふん~んん~んんんんんん~ん~んん~んんん~
てーけてーけてけてけてーてーけてーけてってって
( ゚∀゚)ラヴィ!!
ってアレに。
ちゃんと歌詞があったんだってー。
Fullバージョンを聞いてみた。
いいよ!気に入った!
あっ…ヤバイ!スゴクいいッ!激ヤバかもしれないッ!耳にこびりつくんだよ!「みんなは真似しちゃ 駄・目・だ・ぜ!★」のとこ
傑作っていうのかな…クセになるよ!日本なら大ヒット間違いないかも!
ってかんじで。
低めでけっこういい声ww
でも、途中のセリフが某千葉在住の黒ねずみに聞こえるwww
これカラオケに入らないかな…
滅茶苦茶好きなんだけど…。
DAMに申請してきますノシ
PR
18 2007 / 09
小野不由美の屍鬼を読んでたら、小野さんが好きなあの書き方と久々の長編のせいで息切れ。
上巻を読んだところで食傷気味になったので下巻は中断して軽い物…ってことで読んだ2冊は児童書だったので、一気に逆ベクトルに走りたくなり奇書を読むことに決定。
「ドグラ・マグラ」と「家畜人ヤプー」で味占めまくってるからね。
で、奇書でぐぐったら「奇書が読みたい!!」ってのがあるじゃないっすか。
私が探していたのは君だヨ!ってことで早速そこにかかれてたのをメモる。
そしてブックオフへGO!
だがしかし、小説って探しにくいことこの上ないのね。
だって背表紙が全部同じなんだもの。
2時間ぐらい居たけど目がチカチカして泣きそうだったよ。
何とか筒井康隆の「残像に口紅を」だけ見つけたけど、そのまま帰るのは不満だったので漫画の100円コーナーでリヴァイアサン買って帰りました。
結構抜けてるから別の所に探しに行こう…。
ってことで奇書強化期間実施中。
まぁまた食傷したらラノベでも呼んで気分を変えることにしますよ。

読む予定の紹介されてた奇書たちメモ。
記述方法は
著者「書名」(出版社)
ってかんじで。
色んな場所から出版されてるのもあるので私がアマゾンで調べたやつだけ書いてあります。
もっといい奇書があったら知りたいな。
メモ↓

H・P・ブラヴァツキー「シークレット・ドクトリン」(神智学協会ニッポン・ロッジ)
ジェイムズ・ジョイス「フィネガンズ・ウェイク」『ユリシーズ』 (河出書房新社)
トマス・ピンチョン『重力の虹』(国書刊行会)
ウイリアム・バロウズ「裸のランチ」(河出書房)
ハラルト・シュテュンプケ『鼻行類』(思索社)
レオ・レオニ「平行植物」(筑摩書房)
ドゥーガル・ディクソン『アフターマン』(ダイヤモンド社)
ストルガツキー兄弟の「世界終末十億年前」(群像社)
スタニスワフ・レム『虚数』「完全な真空」 (国書刊行会)
マルキ・ド・サド「悪徳の栄え」(河出文庫)「ソドムの120日」
デヴィッド・リンゼイ「アルクトゥルスへの旅」(国書刊行会)
ド・フォントネ-「カシオペアのプサイ」(国書刊行会)
イタロ・カルビーノ「ラ・メカニカ」(早川書房)「冬の夜一人の旅人が」
ジョン・バース『ヤギ少年ジャイルズ』(国書刊行会)
ウラジーミル・ソローキン「ロマン」(国書刊行会)
アンドレ・ピェール・ド・マンディアルグ『城の中のイギリス人』 (白水社 白水Uブックス)
ローレンス・スターン「トリストラム・シャンディ」(岩波書店)
マックス・エルンスト「百頭女」(河出文庫)
ジュディス・スペンサー 「ジェニーのなかの400人」(早川書房)
ウンベルト・エーコ「薔薇の名前」(東京創元社)
E.T.A.ホフマンホフマン「黄金の壷」(岩波書店)
ジョルジュ・バタイユ「眼球譚」(河出文庫)
ミロラド・パヴィチ『ハザール事典』
ロレンス・スターン『トリストラム・シャンディ』
ジョルジュ・ペレック『人生使用法』
ピエール・ギヨタ『エデン・エデン・エデン』
レーモン・ルーセル『ロクス・ソルス』
ピエール・クロソウスキー『バフォメット』
アンドレ・ブルトン『ナジャ』
J・K・ユイスマンス『さかしま』『大伽藍』
アレイスター・クロウリー

根本 敬『人生解毒波止場』(洋泉社)「因果鉄道の旅」
江戸川乱歩 「孤島の鬼」「人間椅子」 「人でなしの恋」 「押し絵と旅する男」
蒲松齢の「聊斎志異」
小栗虫太郎「黒死館殺人事件」(早川書房)
中井英夫『虚無への供物』(講談社)
藤枝静男「空気頭」「田紳有楽」
筒井康隆「虚航船団」「虚人たち」「残像に口紅を」
久世光彦「蝶とヒットラー」
17 2007 / 07
a35ab4ad.jpgニコニコ動画見てたら食べたくなったので、晩御飯に自分で作りました。
いつも母親がやる作り方とは違う方法で。
これが実に美味。
そして一日おいといて次の日に残ったの食べても美味ですた。
写真では見た目気にしてるのでマヨネーズ少な目。
ただ、キャベツ入れすぎてかなりでかい。
一人で5分の3食べたら胃袋破裂するかと思いました。
海老とお餅もいれたよん。
またつくるお。
バカの方がバカなことやるから風邪引きそうだけどな。
大風邪引いたヨ大風邪。
ただ今の体温38.8
PCやってるバカは私です。
ところで、こんな高熱久し振りに出したが…
皮膚に触ると痛いのは何でだ?
どこの皮膚触ってもなんかぴりぴりする。
そして関節にちから抜けそうな感じが…。
座った状態から立ち上がると地球が揺れるヨ
ふしぎ!
すごい寒気がするよ。
暖かいお茶ウマス。
目が瞬時に焦点を結んでくれません。
手が震えるwww
頭いたーい。
今が一番テンション高くなる体温かなぁ。
無駄に暴れたい。
まぁ一歩はしろうとしただけでこけそうになりますがね。
朝熱が平熱だったときは咳が酷かったけど、熱が上がってきて咳が収まった。
熱の方が咳よりマシー。
でも熱でそのうち蛋白質変性するぜ!
42度であうあう。
まだ3度あるから大丈夫。
あはははー。
息が苦しいのは肺炎になりかけですか?
肺炎はダメだよー
苦い薬飲むらしいよー。
やだやだ。
明日は休み!
古本屋いって鼻兎買ってきたいんだけどいいですかー?
あははははははー。
絶対に読めないであろう量を図書館から借りてきて、なんかテンション上がったわ。

家畜人ヤプー 完結編
羊たちの沈黙
ハンニバル 上
ハンニバル 下
ICO―霧の城―

わーいばーかばーか。
家畜人が思ったより厚かったw
あとICOも。
文庫本ぐらいだと思ったらハードカバーでがっつりありやがんの。
宮w部wみwゆwきw
本がいっぱいあるのって幸せね。
ラーメンズ見て病気治します。
27 2007 / 05
3f934366.jpg    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

友達の誕生日に、何がいい?って聞いたら「おっぱいまんじゅう」って言われたので、電話で注文して友達の家に直接届けてもらいました。
冗談で言ったとしても本気で買うのが私ですから。
他の友達には、何がいい?って聞いたら「BLドラマCD」って言ったのでアニメイトでマジに買ってきました。
これが玉龍クオリティ

小さいの12個入りとかあったのですが、どうせなら!とおもって、でかいのを買いました。
一個1500円
おっぱいなのに一対じゃない…片方だけのおっぱい…
そんなのおっぱいじゃない!
ってことで、もう一人の友達に声をかけて片方ずつ買うことにしますた。
クール宅急便がある日届いて…あけたら豊満なおっぱい。
素敵な状況ですね。

この写真は友達から届いたよーって送られてきたものです。
100円ライターをちゃんと対象物にするなんて…偉い子w
それにしても…でかいな。
手に余るおっきさだ。
パフパフできるよ。
味は美味しかったそうです。
私も今度一口貰います。
楽しみー。

おっぱいまんじゅう、正式名称は「べっぴんじゃん」
北城屋さんで注文できます。
URLはこちら
http://www.kitashiroya.co.jp/(リニューアル中)
電話番号だけ書いてあります。
支払いは銀行振込で出来ます。
クールで送ってくれるのでばっちりです。
是非どうぞ。
忍者ブログ × [PR]