忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットの新しい投稿に思わず麦茶吹いた。
レイプっておwまw
自重しろw
PR
14 2007 / 10
そうそう。
すくすくでは使えなかった機能ですが、いまのブログでは使える機能なので設定してるのですが。
たまにブログペットが勝手に記事を作成しやがります。
支離滅裂な文章を楽しんでやってください。

13 2007 / 10
引越し作業完了しました!
ブログ名は変わらず。
過去の記事もお引越ししましたが、ログが保存できないブログだったので全部手作業です。
なので、消え去った日記や加筆修正されてる日記などありますが…
まぁ、たいしたことは無いです。
これからもよろしくおねがいします。
07 2007 / 10
こんどから買った漫画の感想もちょくちょく書いていこうと思います。
今まで読んだのは…どうしましょうかねぇ。
結構な数なので、シリーズ別に書くかもしれません。
ア、因みに新しく買ったのは巻ごとに書きますお。
22 2007 / 09
いま私のデスクトップを飾っているジョジョ壁紙の製作者さんのところで面白そうなモノを見つけたのでやっちまいました…。

スタンド占い
http://bom-ba-ye.com/e.cgi?isumura=1


あなたのスタンドは「ヘブンズ・ドアー」です。

能力   :相手を本にして記憶や思考を読む。また新たに書き加える。
幸運の象徴:漫画
不幸の象徴:ヤンキー

総合運:スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:スゴイ
健康運:スゴイ

総評:自己中心的で、独自の美学と趣味を大切にするあなた。自分の興味の向いていることに対しては、とことんこだわる反面、興味の無いことに対しては少しも時間を使いたくない性格です。漫画家やアーティストなどには向いていますが、集団生活を強いられるような会社勤めにはあまり向いているとは言えないかもしれません。ただし、運気は非常に強いものを持っていますので、夢をあきらめなければいつか現実のものとなります。
また、蜘蛛は食用ではありません。食べない方が良いでしょう。

ラッキーワード:「ど素人の小僧が、この『玉龍』に意見するのかねッ!」


わお!
ヘブンズドアー!!!
このスタンド大好きだヨ!
いいねぇ、ひとの人生覗きまくりだねぇ。
アーティストに向いてるってさ!
いいねぇアーティスト。
漫画は無理、絵がかけないからw
蜘蛛…味も見ておこうぺちゃぺちゃ。

キャラクター占い
http://u-maker.com/93389.html


玉龍さんはThe World:ディオ=ブランドー です!

● あなたのスタンドは、時を止める能力を持ちます。止まった時間の中では、自分だけがほぼ自由に行動できます。時間停止には「制限時間」(最長記録約9秒)があり、それが経過すると自動的に解除されます。時間停止の制限時間は本体の心身状態や慣れ、訓練等によって変化します。一旦発動させた時間停止が解除されると、再発動できるようになるまで時間(約10秒)が必要です。他者が時間を止めた場合でも、本体共々ほぼ自由に行動できます。射程距離以外の基本能力(パワー、スピード、精密動作性など)の全てが極めて高く、凄まじい格闘能力を持ちます。また、主に拳による攻撃を得意とします。 つまり、【冷静沈着】で凄まじい生命力を持ったタイプと言えるでしょう。

● 玉龍さんはアスパラガスを育てると幸せになれるでしょう。


ディオ様ぁ!?
そいつぁ恐れ多すぎるだろ。
そんなカリスマだったらいいネ!
…友達にならないかい?
反吐ぶち吐きそうな気分になられる。
嫌われ者じゃん!
悪の救世主を目指すよ!

JOJO占い
http://uranai.am/5170/


玉龍さんは、 スピードワゴン タイプです。


あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

玉龍さん死に方
ジッパーでバラバラにされて死亡


わお!スッピーだってよ!焼きミカンうめぇwwwwwwwww
クールに去らなきゃね!
スッピーの癖にばらばら死。
ペッシを思い出したぜ。
兄貴ィ!

皆大好きだよ!
いやぁ、おもしろかった。
忍者ブログ × [PR]