忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6
04 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2クールやるつもりなのか。

犯人の指摘からスタート。
あれ?犯人の豹変が原作と違う。
キモイ。
超キモイ。
あれ?謎食うときに瓦礫飛ばしてない。
死ぬじゃん。
きれてないっすよが無かったな。
ヤコと律儀に会話してあげるXiやさしす。

ネウロの手を見てこんなもんなら以前の僕でも作れたよ、は?
ちょwww手がwww
車に落ちて、さらにヤコまで来ちゃったよ。
吾代仕事してるしw
もうなにこれ。
一晩中押さえとけも無いんだ…。
ヤコのお父さん殺した犯人がXi疑惑が出てるヨ…?
エー…。

来週デイビットライスキタ━━(゚∀゚)━━!
ちゃんと国家歌えよ!
ちゃんと歌えよ!
ちゃんと喋れよ!
PR
最終回だってさ。
二期やろうぜ。

菌の見えない話。
画面に菌が居ないので静か。
っていうかはるかさんっ!
はるか☆キッス!
さわきがもどってきて、あやまる遥さんかわいい。
仲直り!
かわいす!
オシタオセー!オシタオセー!
菌はかわいいな。

今回の菌劇場。
皆出てきた!
みんなかぁいいいいいいいw
お持ちかえりぃ!
アワモリは俺の菌。

え?次は鬼太郎なの?
墓場鬼太郎?
鬼太郎の元の奴か…。へー。
像?おや、像か。
あれ?なんか飛んでない?気のせい?
絵石屋のとこの家族が仲良すぎてきもいw
なにこれw
お、ひさしぶりにしろたんでてたwww
かわゆすwww
ヒステリアもかわいいwww
らぶりー!らぶりー!

お、イビルバタフライでたw
これ子供の方かわいいよね。
って、声も可愛いwww
らぶりーw
皆のあわてっぷりが足りない…。
なんじゃこりゃー。
そして、原作よりXiが何に化けてるか分かりやすくて吹いた。
原作はもっと分かりづらかったのに。
って、最後でもろばれ!
な、なんじゃこりゃあああああ!

来週は、ヒステリアがかぶられた危機を感じる回ですね。
ゴス可愛いよゴス
題名がゴスロリキッスで吹いたw
声が一緒じゃんw
目、そんなに大きかったっけ?
っていったのが
胸、そんなに大きかったっけ?
って聞こえたw
さわき、麦茶にスプーン入れるのやめなさい。
おっさんみたいだから。
CM入るときにセレビジエがオリゼーにキスしたのに萌えた。
ゴスロリ蛍ちょっとかわいいな。

あ、此処で引っ張るんだ。
次回は長谷川さんがかわいい回かな!

今回の菌劇場は。
オリゼー、セレビジエ、クリソゲノム、トリコイデス
ばかちーん!
っていったオリゼーかわいす…。
今回はしょっぱなから拘束。
で、いきなり吾代さんw「なにその涙の意味ぃ!」
相変わらずアニメのスタッフは吾代好きだな。
吾代可愛いよ吾代。ミーハーでかわいい。
ってw女装吾代をみて女装ジョセフを思い出した。
メイドヤコかわいす。
今週のビックリドッキリメカは…イビルフィクショネスwww
またオリジナルアイテムw
頬を染める吾代さんかわいい。
子吾代やべえwかわいいw
薫子のマネージャーは喋り方がうざかった。
あれ?控え室の上ってすたじおなんじゃないの?
なんで斜め上の衣裳部屋から下ろして控え室の窓に行くの?
ミラクル?
豹変したイリヤマだせえwなにこれキャッツアイ?

石垣きめえwwww

次回は像か。
またXiだな
忍者ブログ × [PR]