忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6
04 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以降、ミクシに移行します。
こっちは放置プレイ。
でも、たまに参照するので消さない。

mixi↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11458134
PR
01 2008 / 01
おめでとうございます。

ことしもよろしく~ね☆
残り28日

やるきが出ないヨ
憂鬱憂鬱ぅ!
明日はプレだ。
今日は2・Bと生物やるお。
17 2007 / 12
朝起きた瞬間から吐き気とだるさが止まらない。
そして上着着て布団引っかぶってるのに寒い…。
頭痛がしてきた…。
前と後ろが同時に痛む頭痛。

なんだこれ。
風邪か?
気分悪い……;;

そして寒い…。

熱はかってみたら38.1
ちょwwwww
完全に風邪です。

どうりで服と皮膚が擦れるとちりちり痛いと思った。
歩くと眩暈するしな。

これは酷いwww
10 2007 / 12
さて、私は切羽詰ってくるとあほなことを始めます。
たとえば、小説を書き進めたりとか。

で、最近始めたのがマンガの衝動買い。
題名だけをみて気になる漫画をいつもは気になりながらもスルーするところをついつい一巻だけ買う。
今日も何故かテガミパチと死体化粧師の一巻を購入してました。
テガミパチしか読んでないけど…。
テガミバチはまぁ、面白いですよ。
若干子供向け感はただよってるけど、それなりには面白いでせう。
この衝動買いが楽しいんだよねぇ。
でも拙いよなぁ。
金的(キンテキに非ず)にも時間的にも。
このままマンガ街道をひた走るつもりでしょうか。
自重して欲しいですネ。

あ、本?
本は基本的に借りて読む人なんで買いません。
買うのはあんまり図書館において無い本ぐらい。
だって本って高いじゃん。
物によっちゃコミック8巻ぐらいかえるんだぜ。
当たり外れの幅がでかいし。
それにあんまり読み返さないで次々に読み進めるタイプだからなァ…。
でもラノベから難読書まで何でも読むヨ!
この辺は雑種になろうという自分の希望に添えてて嬉しい。
それが小説限定なのはご愛嬌。
宗教の本とか歴史の本とか医学の本とかも4月ぐらいから読み始める予定。
自分のいない方向をどんどん開拓しませう。
忍者ブログ × [PR]