忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菌の可愛さにかもし殺されるアニメ。
及川でた!
髪がオレンジ色。
ホンオフェでた!やっぱり不味そう。
餓死寸前になっても食べるかどうか迷うわ。
ホンオフェの食べた感想を言わなかったのが泣ける。
何故カットするね。
ちゃんと感想言って欲しかったな。
酒作りのところの菌たちはかわいすぎる。
アルコールでちった~♪
かわいいよ酵母。
で、ちゃんと未成年は飲まない、と。
徹底してますね。
口噛みの酒を飲まされた長谷川さん、怒り心頭でバイオレンスw
血みどろになってますがw
学校パートはそろそろかな?

今回の菌劇場は
オリゼーとソーエとニガーとアワモリ
ニガー声かっこよすぎw
アワモリもかわゆい。
菌は皆可愛いな。
o-157も可愛いよな。
かもし殺されたくないけど。
PR
さて、ずっと嫁のターン!
笛吹でました。
笛吹のプロファイリングに麦茶吹いた。
ひっきーの中高生とかw
次第に作画が崩壊してるし…。
やっとわんこでた!
でも爆弾に頬擦りとかはしないのね、がっかり。
ココの所吾代活躍しすぎじゃない?
爆弾を何でネウロが解体しない?
素人が爆弾を解体しようとしちゃいけません。
ヒステリアトイレに素足w
地面に落ちてた唾液w
原作レイプいえーい。
でも犬可愛い!
ヒステリアかわいすぎるw
原作の方が可愛いですがね。
そして声が闇サトシw
でも、切れが無いな切れが。
赤ん坊に向けてる顔が逆だって気付いたときの調子に切れが無い。
笹塚の打ち方が原作と違うし…。

あ、スタッフロールの声優の所。
笛吹直大が笛吹広大になってる。
ふしぎ!
ん、次は鷲さんか。
ヒオチ祭りだぁぁぁぁああああ!
まってましたもやしもん!
密造二人組みの声が合いすぎて笑った。
これ笑い飯?
蛍が漫画より怖いwww
コロスコロス…。
菌カードでないかなぁ。
欲しい。
未成年がちゃんとジュース飲んでるのに吹いたw
ってことはアニメでは酒の話は減るのかな?
飲めないもんね。
動いてる菌は本当に可愛いな。
見ててとろけるわ。
トリコイデスをムーディーが…。
ムーディーを面白いと思ったことが一度もないからどうでもいいや。
トリコイデスは可愛いけどな。

今回の菌劇場は黒かび青かびススかび。
黒かびだけ声が渋くて浮いてるw
でも皆やっぱり可愛いよ。ラブリー

次はホンオフェだ!
菌キラーがでます。
3話だよ3話。
やっぱりオリジナル。
次回ヒステリア。
俺の嫁だ!
3話にしてやっとあかねちゃんktkrかわいす。
筆談じゃなく、パソコンで会話なのね。
で、満腹太郎ってw
天野滅茶苦茶声の芝居うめえwww
びっくりした。
それにしても…ワライダケって…。
ちなみにワライダケは食えば笑うって訳ではなく、麻薬のLSDとかみたいに神経が麻痺して異常興奮、酩酊、幻覚が起こるので唐突に笑ったり起こったり泣いたり大暴れしたりという異常行動が起こることもあるだけ。
少し前は違法ではなかったけど今はもう規制済み。
運が悪ければ中枢神経や循環器にクるので痙攣・昏睡・呼吸不全・心不全でぽっくりです。
笑わせようと思ってワライダケ食べさせたりしたら殺人罪になるかもしれません。
まぁ、その前に薬事法違反かなんかだよ。

ところで、犯人の豹変がwwwメデューサwwww
石垣の無能さに吹いたw
そして、再びオリジナル道具でた!
ヤコのお父さんの話はまだなのかにゃ…
時間がたてば立つほど解決できなくなると思うけど…。

次回はなんと!ヒステリア!
俺の嫁!
たのしみぃ…。
やっと始まったああああああああ!
もやしもんは理系ならぜひ読むべき漫画。
理系じゃなくても読むべきマンガ。
面白い。

OPが始まった瞬間可愛さに鼻血拭いた。
実写+CG。写りこみまで作ってある…。
菌の可愛さは異常。
とりあえず、コミック全巻持ってるけどストラップ付き買ってくるわ。
作画はまぁまぁ。
道路の馬優先に噴出した。
菌はやっぱり可愛いなぁ。
樹先生アニメだとより恐ろしいねw
で、長台詞全部言ってるのが偉い。
長谷川さん美人w
原作の女キャラの書き分けの出来て無さにアニメに継承されてるか…
オリゼーかわいすぎるうううううううう!
たっまんねぇwwwwww
菌の数は少なめだけど、動かしてるからしょうがないよね。
何もかもが可愛いw
動画にすると余計可愛いw
もう可愛い菌が多すぎてうれし泣きしそうw
EDもカワイイイwwwww

最後の菌劇場も堪らないw
タチコマな日々並に素敵でしたw

これは良アニメ!最高でありマス!
忍者ブログ × [PR]