忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもん、いいよもやしもん。
今回は菌おばけの回です。
ケンコバだw
日吉酒店のレジの人がケンコバにしか見えないw
菌おばけが動画だとキモイw
たたり神。
こえええええ。
ぞわぞわってするわ、まじで。
沢木かわいいな。
日本酒美味いのかな。
蛍の日本酒の匂いかいだときの顔に吹いた。
武藤やべえ。
大爆発

菌劇場はセレビシエ!
箱入り娘かわいいwww
PR
髪切り美容師の回ですね。
血が緑色なのにお茶吹いたw
ヤコとあかねちゃんが合体!
アニメでやると百舌怖いなw
あかねちゃんは可愛すぎるが…
で、百舌は辛党なんだ?タバスコかけすぎだよ。
立ち上がったときの百舌きめええ!
これはいい変態ですね。
髪の毛を顔に巻きつけるのが無くて残念。
キモさ足りないね!
だけどその代わりにエロスw
あかねちゃんvs百舌に爆笑したw
なにこのバトルw異常w
豹変きたこれ!
そして、土台と髪の毛の話のときの映像がどう見てもガイルw
あかねちゃんすげえ、ドラゴンになったw
かっこいいw
もうそろそろヤコのターン?

次回、XI
XIの声は誰なのかな。

05 2007 / 11
今日、たまたまスマスマを見たんだ。
いつもはビストロだけ見てチャンネル変えてるから知らなかったけどさ。
その後にやってるやつ、パイナップル何とか。
アレに出てる香取慎吾の髪型がもうペッシにしか見えない。
本物より8割ほどイケメンに(当社比)
だんごっぱなじゃないし。
見た瞬間噴出しちゃったよ。
なにあのペッシ髪。
マンモーニが!
いつビーチボーイ!っていうかとwktk、いや、言わないけどさ。

ちょっと前にあったコカコーラのCMはドッピオだったし。
ジョリーンの出てるCMはあったし。
ジョジョに広がるジョジョ旋風!(全部たぶん片思い)
同じ思いを抱いてるジョジョ友を募集中。
かっもかもにしてやんよ!
今回は野菜泥棒の回ですね!
ミミズの顔こええw
アニメで動いてるの見るとなおさらこええw
あの長谷川さんが馬鹿二人に飲ませてる黄色い物は何なんだろうw
培養してる菌?
野菜泥棒の農場の照明弾に赤外線センサーは恐ろしすぎるw
本格的だなぁw
野菜泥棒だけじゃなくて、O-157のターン!
エコカーが動いたことに驚く先輩たちが可愛くて萌えた。
O-157<かもして…殺す!
殺すって言わなかったな。
何故?
コロスはNG?
ブラック樹教授の跳躍力に感動w
病院は菌祭り…だろうな。
でも、あの病院の薬っぽい匂いは大好きです。

今回の菌劇場はO-157と大腸菌
かわいいww
怖いけど可愛いw
声もいい感じだよね。

来週は菌オバケ!
事務所を手に入れる話がここできたか…。
予想以上に鷲尾の顔の作画崩れが酷いw
この正面顔どうなってんだこりゃwww
かなり掻い摘まれてて微妙だった。
そして犯人豹変後の肌の色がやばいwww
顔の変化はGOOD
皮膚の色がwww大丈夫かwww
社長が予想通りかっこいい。
ナイス社長。
ネウロが銃を瞬きで止めるのは、この前目を打たれたから被ってて微妙だった。
あれ、目を打たなきゃ良かったのに。
しかも、吾代の前でもネウロがビルの外から現れるっていう明らかに超人的なことしてんじゃんw
これいいの?
本性を惜しげもなく表しそうなネウロに色んな意味でwktk
これは1クールで終了でしょうか。

来週は髪きり美容師ですねぃ。
豹変をずっと楽しみにしてます。
で、アヤは?
忍者ブログ × [PR]