忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロ第二話ですよ。

いきなりオリジナルストーリーですかw
ビックリしたよ。
出てきた瞬間、犯人がわかる仕様です。
謎が無いのが謎とか、こんなにバレバレなのにビデオに写ってなかったのが謎とか、そんなことはどうでもいい。
犯人の豹変が足りないだろう!
多少メイクが変わって歯が尖って爪が尖っただけじゃぁだめ。
あの髪がくっ付いて針が飛び出してもっと蜂っぽくなるとか。
そのぐらいはしないと。だめ。
原作がどうとかじゃなくて、豹変をオネガイシマス。

で、次もオリジナルなんだね…。
PR
まぁたまたやらせていただきましたぁ~ん!
毎回途中で終るアニメ感想DEATH!

一話から早速、俺の嫁のターン!
( ゚∀゚)o彡゜至郎田!至郎田!
( ゚∀゚)o彡゜D.C.S!D.C.S!
顔が漫画より可愛い!
しかも声が大塚さん!スネェェェェェェェエエエク!
もう最初っからテンション上がる上がる。
ただ、変身後のマッチョ分が大幅up?
びっくりですた。
変身後は漫画の方が断然可愛いね。
しかも、「さあ諸君、私が逃げるのを止められるかな?」って言わないの?
残念…あんたにはがっかりだよ!
嘘嘘、大好きだよ至郎田。
しろたんは俺の嫁。これは依然変わらずッ!
愛が深くなりましたが何か。
至郎田のフィギュアとか出ないかな。
次は漫画の一話らへん?
ヒステリアに期待。
私の嫁はやく来い来い。
13 2007 / 06
前回時間が動いてて半分しか見れなかったよファック!
おー、ちゃんと5巻の前で前回終ってたっぽいな。
たけしは全然本編より可愛い顔してるな。
さなえは軽そうだなぁ。
原作の感じは消えてるw
そしてホモのおっさんは年取ったな。
アイドルの話が先にあったっぽいな。
なるみをつけてた人だ!とか。
たけしとのキスシーンは無かったな!
あはー。やはりか。
バッティングセンターいかねぇのか。
いけよ。
調査書のやつらあわてすぎw
バカすぎw
目、こわっ!おっさんの黄色い目がこわかったよ!
写真に写ってる彼氏可愛すぎません?
ちょっと遠かったから女の子かと思った。
レイカかわいいなぁ。
見、なんで左手の親指の爪黒いの?
とりあえず…バーのママがキモチワルすぎだろ。

此処で終るのか!
次の話で一つ心配なこと。
このおっさん…たけし横抱きにできるのか?
09 2007 / 06
15分遅れてるとか…
そして一回見忘れたぁ。
で、あれはもう決着ついたのか?
被害妄想野郎のさ。
おや。
あれか?家で息子のか?ホモのやつ。
って思ったら、案の定!
之抜けてるコミックのやつだお。
家で少年漫画よりかっこいいしw
わろす。
オッサンアイスの食べ方汚い。
15分はでかいだろぉぉおorz
箱の中の…で切れやがった。
アハハ
死ぬよろし
27 2007 / 05
わんこ!わんこ!
始まっていきなりのワンコスタイルに深く不覚にも萌えた。
いや、どっちかと言うと見より先生の方に…。
もえー。
つか、この女の子かわいっ!
かわいい…。
途中、画面暗くて見にくい。
クマさんの背中に盗聴器はいってたけど…
これ意味無くない?
電柱に仕掛けなきゃダメじゃないの?
うにー…。
あれ?マウント取られてないし。
これじゃぁレイカの出番無いじゃん!
レイカはぁ?
ねぇかわいいレイカはぁ?
のぞき屋は女の子がかわいいなぁ。
見はセリフ地味に噛んでるし。
聴いいなぁ、聴いいなぁ…。
地味にかっこいい。
オリジナルキャラのリンちゃんかわいいw
よろしくお願いします、って言われてお辞儀した警察の人もかわいい。
…あれ?
警察あっさり引き上げちゃった。
あのかっこいい刑事さんのはないのか!?
見が帰ってきたの見てこっそり逃がしてやるあのかっこいいおじちゃんは!?
好きなシーンなのになぁ…。
そこ削っちゃいやだよぅ。
ケーン!
北斗の…。
レイカはもっと若いと思ってた。
だって女子高生だお。
山本さんのオカマ白書も読みたいんだがブックオフに売ってないんだヨねぇ。
せつなす。
殺し屋イチもよみたい。

さて、次回から反撃開始ですよ。
忍者ブログ × [PR]