忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもんのOP歌ってるのが井上陽水の娘だって始めて知った。
大物だよ…Σ(゚Д゚;
可愛い声だよねぇ。
シュールストレミング!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こええええ。
こんな恐ろしい物一生のうち一度でも食いたくない。
断じてごめんだ。
竜太きめえ竜太w
髪の毛が薄緑とかwww
長谷川さんかわうそす。
竜太まじうぜえ。
で。馬鹿コンビのテーブルにたってた人がフォルゴレに見えて仕方が無かった。
無敵、フォルゴーレ
似てるよね。
顎とか。
笑ってる顔のかんじとか。
そして表皮菌の攻防w
もっと長くやってくれれば良かったのにw
及川はいびきかきすぎだ。

ゴス出ましたw
来週はゴスのターン?

菌劇場。今回はヨグルティとブルガリクス…後は名前覚えてねえや。
名前出てこなかったからね。
シュールストレミングの作り方でした。
次回は酵母。
PR
いつも気に入ってとんねるずみてます。
今日の食わず嫌いにDJ OZMAがでてて、それをしげしげと見てたら…
ん?これって…ギアッチョ…!
そう気付いたらもうねギアッチョにしか見えなくなってきた。
髪型がねぇ。
青なら完璧だ!
是非理不尽なことで切れていただきたい。
「紅白に呼ばれねぇってどういう事だああ~~~っ!?
前のスーツがそんなに問題かっつーのよーーーーーッ!
ナメやがって、超イラつくぜェ~~~ッ!!
なんですぐ俺を呼びやがらねぇんだチクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
呼ばないって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!」
こんな感じですかね?

あ、初めて素顔見たけど…微妙w
ふつーだった。
さて、アヤエイジア第二段。
吾代相変わらずかわいいな。
馬鹿だな吾代は、ネウロの前でチケット取り出すなんてな。
ヤコが晴れてゾウリムシからワラジムシへ昇格。
でも、ワラジムシは丸まらないから嫌いです。
コンサートの途中の提供…。
明るい過去と暗い未来を作る黒住化粧品に吹きだしたw
ナイス提供。

アヤ怖いよアヤ
うおお、吾代が傷だらけだ!
てらかわいそす!
きっとコンサートもいけなかったんだろうな。

来週はまたオリジナル?
農大祭の回最後ですな。
ついに大将との一騎打ち!
だからなんで微妙にガンダムっぽいんだw
大将強すぎだしw
ハリセンで地面砕くとかwww
それはないww
3人の女子は皆さんかわゆいですね。
そしてもやしもんは酒を飲みたくなるアニメですね。
美味い日本酒とか飲んでみたい…

酔った長谷川さん怖可愛い。
生肉好きぃ?
8話はエロイな!

今回の菌劇場は、枯草菌、ナットウ菌。
納豆の作り方w
これコミックでやってたな。

次の回はシュールストレミング!
ぜったいに食いたくないね。
アヤエイジアの回です!
そして、アヤの歌う曲www
これかよw
アニメ版は吾代の出番多いな。
吾代好き?
テレビに齧り付きで見てる吾代可愛いw
握手を求める吾代かわゆすぎ。
夢落ちだと思ってる吾代も。
そしてまた微妙に原作と食い違ってる。
犯人きめえ。
笹塚さんnice kick.
来週も引き続きアヤのターン。
忍者ブログ × [PR]