忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7話キター!
春祭の回です。
こういうの見てると農大楽しそう。
樹SHOPの媚薬セット、イモリの黒焼きだけは無いわwww
高いなーって言ってるオリゼー可愛い。
春祭の農志会がドムにしか見えなく…
風呂シーンのトリコイデスかわいいな。
かなりでかいけどw
それにしても…あやさんはかわいいな。
農志会との戦闘シーンが映像だと激しいw
しかも川浜がニュータイプ発動してるw
来週も春祭か。
長谷川さんの暴走でますな。

今日の菌劇場は表皮ブドウ菌、ジフテロイド、フルフル。
表皮武道菌はいいとして、ワキガとフケwwwww
見た目はかわいいのにw
自己紹介を聞いて引いたオリゼーかわいす。
PR
オリジナルキタ━━(゚∀゚)━━!
ネウロとチャンネル争いする吾代がかわゆすぎる。
コップキラーって名前だっさ!
コップキラーw
もう、言うたびに恥ずかしくなるわ。
オリジナル魔界道具イビルインソールw
水虫ってあんたw
777つあるからって調子こいてますか?
そして、催眠とかwwww
暗示とかwwwww
恐ろしいもの出ちゃったw
オリジナルは調子乗りすぎだな。
豹変もちょっとありえないことにw
もう、オリジナルの作者はほんと自重しろw

次回はアヤエイジア!
脳みそぼ~ん♪
武藤の回来ました!
防疫防疫ぃ!
日本TOP5の食中毒の原因菌は怖いね。
でも、カモシテコロスって言ってないのに良く分かるな、沢木。
さらに今回はインフルエンザも来ましたな。
インフルエンザは怖い。
しかも今の季節ど真ん中。
汚物は消毒だあぁぁああぁ!
UFO研こわす。
そろそろ蛍休学かな?
それにしても、もやしもんは見入るから感想を書き忘れるなw

今回の菌劇場
腸炎ビブリオ、エルトール型コレラ、赤痢菌、シゲロイデス、サルモネラ属菌。
皆可愛いなw
やばいけどwwwww
アジアの食中毒5人衆w
この中だったら、コレラが一番好きだな。
可愛すぎ。
かもされるのはごめんだけどな。
Xiのターン!
Xiの箱はみつしりしてるから久保さんもきっと大満足。
今週のびっくりどっきり魔界道具、発進!!
そして、なんで尾行に笹塚さんがいんのw
建築会社は姉歯…ではなく妹歯。
偽Xiを追い詰めた笹塚さんかっこよすw
偽Xiのアリバイを崩すのは笹塚なのか。
そして推理が原作よりもすごいw
な ん だ こ れ
偽Xiも変貌するんだ!?
ネコミミモード!
コピーキャットだからってwwwwwwww
これはいいwww
原作レイプだと思ってたけど、この回はいい回w
Xiがおばあちゃんじゃなくてびびった。二階級特進の話見たかったのに…
Xi声可愛いw
Xiの変形がヤバイwいつのまにスライムになれるようになったんだw
レベルアップしすぎだろw

次回。またおりじなる?
13 2007 / 11
セコムのCM、番犬編に出てるおっさんがかわいすぎる。
もうこのCM見た瞬間「このおっさん可愛すぎだろ、やっべ。」
とか言って弟にドン引きされましたが何か。
だって…かわいいよね?
シャボン玉と戯れてる所が一番可愛くて好き。
お向かいの家の番犬と一緒にほえてる所も可愛いけど。
とりあえずセコムのCM↓
こちらから

もうこれは警備会社を頼むときはセコムにするしかない。
3個ぐらい前の猛獣編も好きだったけどさ。
忍者ブログ × [PR]