忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

操作性が糞だとかの前評判の悪さにもめげず買ってきましたよ。
やった感想。
う…うごかねぇぇぇぇえええ…
R1が銃撃。だけどつい癖で攻撃は○をおす。
そうすると照準は合わせてるのに打つ前になぜかその場で一回ジャンプ。
は…恥かしい子…。
視点が悪いし…それにアイテムのショートカットが十字キーの右って…これいらんよ。間違えて使っちゃうこと大杉。
でもまぁこれはヴィンたん萌えゲーという認識オンリーなので許す。
操作はおいおい慣れていく。
うちのヴィンたんは超方向音痴でさらに心がくじけやすい。
WRO(なんかリーブがまとめてる組織)の人たちを捜すために雨の降ってる街中をウロウロウロウロウロウロウロウロウロ…
開始10分で迷ったんですが。
子供を助けて「怪我はないか?」とかかっこよく決めてるけど心の中は号泣ですよ。

ヴィンセント萌えゲーだと思ってたら…
リーブの方が可愛いじゃん。
いや…これはマジに恐れ入った。
PR
おわった……ついに終わったよ。
もうダメポ。
最後の方…アンセムのフードない姿に萌え萌えしてる場合じゃ無かったよ。
褐色の肌でかっこイィィ
とか言ってる間に殺された。
つか、ソラ一人で闘うとかまじやめろって。
そこだけで何回やり直したと……(-∀ー#)
スタンド使ってんじゃねぇよ!アンセム!
ディズニーにJOJOですか。凄い組み合わせですね。
最後の方でかい船見たいのにくっ付いててキモイし。
3人になってからは負けねぇんだよゴラァ
連戦に続く連戦にひたすらうんざりしてました。
アンセムは粘着質…こういうのがストーカーになるんだよな。
今日の大半をアンセム退治に費やしました。
だれかーアンセムほいほい買ってきて~。
最後の方は疲れで壊れてそんなこと言ってましたよ。
うう…頭が痛い…なんかもう疲れた。
あ、でも話はまぁまぁそれなりに良かったと思います。
最後にあいつさえ出なければね。
えーっと…ラットだっけ?
ミッキーラット?
ラットってドブネズミとかでかい鼠のことだし…人間と同じぐらいの鼠はラットでいいのかな?
なにもしないでいい所だけもっていく僕らのリーダー(嘲笑)
( -д-) 、ペッ
はいはいドブネズミの事は忘れました。なにもみてません。
101匹ワンちゃんとトリニティはコンプせず。
ブギーの館のブギー巨大化後には取れないトリニティがあるって聞いてやる気なくしました。
破れたページは全部集めたけど。
100エーカーの森でクリストファーロビンの所はソラが担当してるからいいとして…
カンガは?ねぇ、ルーが出てるのになんでカンガが居ないの?
虐め?カンガ虐め?
超かわいそう。
ルーのお母さん失踪。
軽く泣けた。
ふひー…今度は2をかります。
スズメ船長とアーロンに激しく期待
この前やってから間開けて今日やりました。
ホロウバスティオンで魔女マレフィセント殺っ…逃げられた所まで進みました。
一回目なのでまだ何回かマレフィセントと闘いそうです。
で。問題はコイツですよ。
マレフィセント。
何の魔女だ…?
眠れる森の美女?
あのパーティーに呼ばれなかった魔女が姫に呪いをかけて…ってやつか。
もうすぐおわるんじゃね?このゲーム。
明日ぐらいには終わらせます。
興味はあったけどディズニーが嫌で手を出さずに居たゲーム…借りちゃいましたよ。
買う勇気は無かった。
獣王記終わった直後にやったもんだからその話がどれだけ切羽詰っててものんびりムードにしか見えない。
敵がみんな非常にかわいい。
だって、攻撃して首もげたり、下半身だけになったり、そのままで歩いたりしないもん。
姿だってばい菌とかデブとか騎士とかそんな感じ。
決して滑るような歩きで迫ってくるでかい馬の獣人だったり、もう人間だかなんだかわからない生物だったり、半分ゲル状のかえるだったりしない。
かわいーねー(某芸人風)
ボスだって、でかくて食べカスはいてくる蜘蛛だったり、肥大した人間みたいな化け物だったり、生首投げてきたりしない。
所詮カメレオンとか魔人ですよ。
かわいーn(ry

とりあえず一日でアラジンの面までクリアしました。
ジーニーかわいいよジーニー
ジャファーに命令されたからってイヤイヤ攻撃してくるもんだから。
「当たらないでくださーい」「よけてぇー」「早く逃げてぇ~」
とか言いながら攻撃してくる。
超可愛い。ほれた。
リクも気に入った。
主人公気質なソラなんか放って置いていいよ。
リクって胸キュン☆?
→はい
 いいえ
リク萌え。

ただ、KH(キングダムハーツ)で困ったのは、獣王記をやった直後だから操作間違える間違える。
右スティックで視点変えようとしてたり。
L1で正面にカメラ向けようとしてたり。
△でキャンセルしようとしてたり。
□で攻撃しようとしてたり。
KHでは右スティックはコマンド選ぶやつだし。
L1は魔法のショートカット。おかげで普通の攻撃のはずが魔法ですよ。やった本人が一番驚いてる。
△は何にもならないけど、キャンセルが出来ないので一瞬焦る。
□で攻撃は出来ない。だから飛びかかかっても攻撃できないで落ちる。…切ない。
しかも。
怪しい場所でエネミーデータを無意識に探してる私がいる。
それに気付くと軽く落ち込むんですが。
しょうがないので弟と一緒にディズニーキャラを変身できる獣人に当てはめてました。
マーマン(なんか魚人っぽいやつ)はニモ(魚つながり)
グリズリー(クマ)はプーさん
ウェアウルフ(狼)はグーフィー(付いてきてますが)
ウェアタイガー(虎)はティガー
U.W.Hは(未確認無重力人間/私の認識は宇宙人)はスティッチ
とかいろいろ言ってましたよ。
とりあえず。
グロイディズニーはいやだ。
ニモが口からバブルボム発射して魚バラバラにしてたり、プーさんが敵に40段のコンボ決めてたりするの見るの凄くいや。
面白そうだけど凄くだめだとおもう。(こんなこと考えてる自分が一番ダメ)

とりあえずもうクリアだけを目標にしてます。
頑張れクリアー
やっと…やっと終わりました。
エネミーデータを全部集めて。
馬を10回以上倒しなおしたり、ラスボスに宇宙人で挑んだり。
苦節3日ぐらいですかね(短い
やっと虎キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
っていっても…もうやることが無いから使う必要ないわけで>虎
せつねぇ…
ためしに敵がいっぱい居る所に行って試し切りしたら…つえええええ。
ゲームバランスってなんですか。
そんな気分にさせてくれます。使えないけど。
使えるけど使えない。
そんな微妙な位置の虎。
かわいいよかわいいよ。
ホワイトタイガーの獣人かわいいよ。
宇宙人はコンボ覚えればかなり強い。ただし1対1でしか戦えないけどね。
ラスボス戦では活躍してくれました。
クマははっきりいって使えない。
おならでユニークエネミー倒す所とまるまってしか通れない通路を通る以外役に立たない。
カンフーはたいしたことないし、石化ブレスどうでもいいし。
こいついらねぇよ。
まぁ、そんなこんなで。
おなかいっぱい獣王記やり尽くしました。
いやー、面白かった。
非常にはまれた。
久々にツボなゲームでした。

ご馳走様でした。
忍者ブログ × [PR]