忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に3日じゃ終わらない。
ポートロイヤルまでとりあえず終了。

アーロンたんキタコレ!
オリンポスコロシアムでやっときましたよ、コレを借りたとき以来ずっと楽しみにしてたアーロンたん!
アーロンたんとの連携技。
初めての共同作業ですネ★
もうアーロンたんの虜ですよ。
って。開始数分でアーロンたん消える。
死のうorz
早すぎ。
アーロンたんといっしょに居られるの短すぎでした。
泣きたい。
気を取り直しつつクリアして、今度の目標はポート・ロイヤル!
…ごめんなさい。アトランティカのミュージカルにはまってました。
あのアップテンポな曲が楽しくてつい……
気を取り直して(2度目

は~るばる~きたぞ、ポート・ロイヤル~♪
語呂が悪いことこの上ありません。
相当ポート・ロイヤルのところは早口じゃないと唄えないって…そんなことはどうでもよろし。
ちょっとはしゃいでるようです。
だって…雀船長キタコレ!
コインをこっそり盗む名シーンもムービーであるし!
ブラックパール号にも乗れたし!
もう思い残すことは無いぃいぃぃい…
今日ここで終わったのは多分ここで無駄に時間を過ごしてたからだと思います。
ジャック市中引き回しの刑にしてました。
PR
遅くなって書くこと忘れました。
えーっと…とりあえずホロウバスティオンの2回目までクリア。
1と比べての不満点:
・始めていく部屋の部屋名がわからない。これだとイベント起こりそうな場所を避けて探索って言うのがしにくくてまんどくさい。
・ぐみシップの戦闘が面倒くさい。前みたいに適当なので良いのに。
・△がめんどい。
・なんで各ステージにソラ一人orそこのステージのキャラ+ソラでたたかわなきゃいけないところがあるんだ?めんどくさいんですけど。
・ピートですぎ。
・アイテム付けにくい

1と比べて良い点:
・ムービースキップが出来る
・次に何をすればいいのかわかりやすい。
・ワールドマップの動きやすさ◎
・キャラとの連携技テラオモシロス
・新しいステージがいろいろ増えてるのがイイ!

マァこんなかんじ。
書くこと忘れた。
KH借りた人と同じ人に借りました。
今回はスズメ船長とアーロンたんに激しく期待あげ。
これがどんな駄ゲーでもいい。あの二人が出るなら。
そのぐらいの心意気です。
さっそくスタート★
……だれこれ?
あれ?そらガ主人公じゃないの???
友達に聞いた所最初はロクサス編があるとのこと。
なぁるほど。
まぁいいや。どっちでもたいしてかわらんとかおもってやってたら。
おやぁ?見たことある人が…青春にさよならした人では有りませんか。
またのなをサイファー。
そしてその後ろに…
青髪の子となにやらごつい…コイツは雷神?ってことは青髪の子は…
風神キタコレ!
ふふふふふふふふふふふふふうううううじいいん!
風神が出るなんて聞いてないよ!?
どゆこと!?
風神テラカワイス!
「愚者」とかいわれてもかわいいよおおおおおおv
懐かしい漢字喋り、つり目でネコっぽい。赤い目がキュート★
8で一番スキだった子がきたよ!
テイクアウト!テイクアウト!
風神たんの前でかっこいいとこをみせてやろうとサイファーに挑む。
…サイファーきめえwww
戦いが始まったとき「俺に跪け!」
言ってる間にボコしました。
最後の断末魔「ゲギャー!」という謎の叫びを残して。
あれ?いつのまにこいつこんな香ばしいキャラになった?
まぁそんな感じで始めました。まだ大して進んでません。

そうそう、面白かったこと。
メニュー画面開いてゲームを止めてたら、家で飼ってる犬がテレビに吼え初めて、なにかとおもったら…メニュー画面を開いたときにロクサスがこっちに向かって歩いてるモーションを続けてるのが怖かったらしい。
犬かわええw
日でクリアですよあなた。
操作性とか全部無視すれば面白いゲームだった。
操作性悪かったけどなれれば簡単。
おかげで一度もゲームオーバーにならなかったw素敵w
このはなしはあれだ。
ルクレツィアがいかに諸悪の根源かっていうことと、宝条キモスっていうはなし?
ネロとヴァイスのあのラブラブ加減にびびった。
「世界で唯一ボクを愛してくれた兄さん」とか「僕だけの…兄さん…」とか「兄さんに沢触るなぁ!」とか「兄さん……ひとつになろう」とかもうネロがヴァイスラブすぎ。
そしてヴァイスもヴァイスでネロのこと大好きジャン。

地味に宝条好きなんだけど…だめ?

シャルアとシェルクにもかなりキタコレだったけど。
あの二人良いよなー、特にシャルアの姉妹愛(こっちは純粋な)とか。
あの女医っぽい姿にも萌えた。
アスールから守ってくれた所とかも泣けた。
いいなぁ。
最後の方のシェルクも可愛くてよし。
シャルアは最後目覚めたのか??
あまり明確にかかれて無い気が…まぁ目覚めたと信じてますがね。
コレはキャラ萌え以外にゲームの価値無いんじゃね?
話はひたすらまぁーまぁーってかんじだし。
あ、そういえばガクトだしましたよ。
なんていうか……………え?
いや、これ居なくてもいいんじゃね?
話が完結してるのにまだ続くっぽいのりにして…何の意味が?
ガクトファンにしか意味ないでしょほ。
ヴァイスさらわれたし。ネロかわいそす。
やれやれ、まぁまぁだったかな。
8章終わって9章の最初まで進みました。
全部で12章ですよ?早すぎ。
ヴィンたんは…ジャンプ力なさすぎ。
何で足が足場より上に言ってるのに飛べてないの?
意味わかんない、意味わかんない。
二度いったよ?
もうダメポですよー。
まぁ不満は置いといて。
シドキタコレ!
カチコンでやる!とか言ってまじかっこよす。半端ない。
おやじいいよおやじ。
リーブたんは引き続きテラモエス。
腹話術が出来るんだね。
ケットシーが喋ってるのに口動いてなかったし。
…そういえばアレってどうやって動かしてるんだ?
ハンドパワー?
ミスターマリックかよw

あ、そういえばクラウドも出た。
だけどクラウドはKHで何度も見たからいまいち新鮮味なし。
何もしてないし。
そうだ。
レノとルードまだぁ?(でるのか?
忍者ブログ × [PR]