忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト2が終ったので、「ブラックマトリクス クロス」
買っちゃった~買っちゃった~
やっちゃったー。
オモシロスw
そういえばこれサモナイと同じところが企画なのね。
フライトプラン
最初に選べるご主人様はミシェット。
理由:美川べるのさんが好きだって言ってたから。
うむ、テラモエス。
好きー。
之に出てくるキャラはピリポがまじかわいす。
こう弱気な感じがGOOD
最高でつ。
主人公に次いでの最強キャラに育ててます。
弓で敵のHPが3分の2以上削られる所に萌え。
話もオモシロス。
ヨハネのゾンビをバクハツさせる技が異様に楽しい。
善と悪の逆転した世界って言うのも面白い。
うはー。
かってよかった。
PR
26 2006 / 07
サモナイの2を借りてやってます。
数日前から…。
もう全然すすまねぇ…
1みたいな裏技が無いの、ナンデー?
しょうがないから友達にクリアデータ借りてやってるよ。
まぁ少しは楽。
全然進まないのは、2話にして主人公クラスチェンジとか、ミニゲームにはまったりしてるからだねー。
ただ今7話。
攻略本に載ってるレガート?とかいうひとがかっこよす。
早く仲間にならないかナー
こんかいはエドスほどの萌えキャラはいない。

主人公のレベル上げとかめんどいYO
ⅩⅢ機関のリーダーがあずまんがのちよ父と同じ声でかなり笑えました。
シリアスシーンなのに頭に浮かぶのはあのオレンジの…
いつ「私をネコと知っての言葉かね?」とか言い出さないかとワクテカでした。
もうシリアスとか台無し。
でも凄くいいとおもう(藁
話は全体的にノリがKHと同じだと思った。
やっぱり続編だからかなー。
あまり記憶に既に残っていないのはクリアだけを目的としたからかな。
まぁ、大人リクたんガ激しく萌えたのでもうなんでもいいよ。
そして芳忠も声出てたのにあのおじちゃんのなまえわからね。
戦い強くてイライラした。
だけど芳忠の声に癒された。
萌ゆるー。
まぁ、けっきょくノーゲームオバー。
いえーい
特にレベルわざわざ上げる必要も無いし、このぐらいのゲームバランスが一番か も。
わざわざレベル上げるのってめんどくさいよ…
後残り
・トワイライトタウン
・存在しなかった世界
こいつらだけで終りです。
存在しなかった世界は長そうなので明日で終わるかは微妙。
だけど、借りてから一週間には終わるでしょう。
アーロンとヴィンは一部キャラ被ってるな。

アトランティカ面白かったよ
後半の
ザ・ランド・オブ・ドラゴン
ビーストキャッスル
ポート・ロイヤル
ハロウィンタウン
アトランティカ
まで終わりました。
またあったよ!雀船長!
最高の海賊だ…とか言ってるウィルに笑い。

あとは特に感想は…ないかな?
なんかドコもかしこもラヴな雰囲気漂いすぎててそろそろおなかいっぱいです。
ムーランとか美女と野獣とかリトル・マーメイドとかとかとかとか。
おまいらもういいよ。
わかったわかった。100円あげるから帰れ。
そんな気分で心がいっぱいでした。
明日で終わるかな?
後2日ぐらいで終わるかな?
忍者ブログ × [PR]