忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 2005 / 11
友達に『北斗の拳』を借りました。俺の名前を言って見ろ(何
1,2,3巻。
面白いですねぇ。
ケンシロウかっこよす。
あいつも好きです。南斗水鳥拳のレイ。
それとトキ。一人だけ妙に美形。本物は一体ドコにいったのか非常に気になるのですが?
ジャギも仮面は嫌いじゃないぞ、だからはずさなくて良いよそれ(酷)
あべし。たわば。ひでぶ。
それぞれ意味があるそうです。
さて、続きが楽しみだ。
PR
多重人格サイコにはまり中。
小説は最初の方に出た薄いの、『情緒的な死と再生』と『阿呆舟』を読みました。
別に出てる三冊と渡久地の失敗とか言うやつも読みたい。
漫画は7巻まで読みました。
うーん…漫画の渡久地かっこよすぎ、惚れた。
ちょっとへタレなのがさらにイイ!
萌えー。
でも漫画の西園は嫌い。
だめ、小説の方が絶対にいい。
雨宮がカマ掘られそうになってるのに激しく抵抗しなくて、わざわざ人格交代して抵抗してそれだけは嫌だっていってる西園に萌え。
でも絵は巧い。
ただ、話がさっぱりつかめない。
まぁ…小説の方も完全に掴んでるとは言いがたいが、まだ分かりやすい気がする。
漫画は人死んでるのみなきがするYO
大塚さん的にはアクションシーンが過剰らしい。
まぁ、確かにそうかも?
でもま、漫画だしね。
もっと続きが読みたいよう
忍者ブログ × [PR]