忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロの6巻までを買おうと思って古本屋に言ったら4部から5部までのセット本が安くなってたので衝動買いしてしまった。
ネウロはまたこんど。
これ全部で34巻。
家まで持ってくる間に肩が千切れそうでした。
脇の下から膝裏ぐらいまでの長さなんですけど。
なげえよ。
しかもビニール袋に入れやがるから食い込んで肩が捻じ切られそう。
いてえよ。
紙袋は無いのか。
やっとこさ家に帰り着いたけど疲労で死んだ。
ウーップス。
PR
借りて読んだよ。
おもしろす。
キャラが壊れてるのがいいよいいよ!
萌えたキャラもいたしね★
ぶっちゃけ至郎田萌えす。
至郎田可愛い!萌え!
ドーピングコンソメスープだぁ!
あとヒステリア萌え!
可愛いよ可愛いよ!
我々は皆人間という品種の犬なのだ!!!
イイヨイイヨー
わ…私の趣味は変じゃない!
19 2006 / 06
BLEACH、マンが買いましたよ。
14巻と20巻だけ★
12番隊隊長にして技術開発局二代目局長。
斬魄刀は疋殺地蔵。
解放時の台詞は「掻き毟れ」
卍解は金色疋殺地蔵。
刀を差してる位置がちょwwwなラブリーチャーミングなロボ(違
自分で製作した娘の誕生日をさりげなく自分と同じ誕生日にしてる…
あの涅マユリに惚れたからさ。
知り合いにマユリたんの出てくる話をみせてもらって惚れました。
Youtubeでマユリたんの出てくる話だけを必死に見てました。
まじで可愛いわw
声はフリーザ様だしさwwww
何時「私をこんなに怒らせたお馬鹿さんは初めてですよ」っていうのかって期待してたけど言わなかったね
まぁとりあえずマユリたんに喧嘩売った京楽は死ね。
俺が殺してやる。
剣八はょぅι゙ょ背負って走る前にマユリたんに喧嘩売るのをヤメテクダサイ。
鈴とかつけないで~、意味ワカンナイヨ。
え?石田?
ああ、いたね(ニコ
あいつのおかげで可愛いマユリたんの台詞が聞けたから全然怒ってませんよ?
決してあいつキメェ★ナルシだろ?死ねばwww
なんて思ってませんから。
寄生獣10巻まで読みましたよ。
いやぁ…久し振りにかなり面白いマンガ読みました。
最後までいーいかんじのテンションでした。
最初は情というものが湧くことは無いっていったけど結局人間味溢れる感じになったミギー…
後藤さんに取り込まれたミギー…
最後ヒロインを助けてくれたミギー…
泣かせるやつでした。
ちょっとホロってきましたよ。
田宮さんは寄生獣なのに赤ん坊を大切にしてたりして凄くいい人だ。
ちょっとこわいけど。
でもあそこまでいったら寄生獣と人間の違いはほとんどないな。
認識の違いぐらいだろ。
浦上はいい味出してるキャラだけどなんだかサイコを思い出したよ。

寄生獣。
まだ読んだこと無い人にはオススメ。
本当にいろいろ考えさせられる漫画です。
下手に糞つまらない道徳の話されるよりよっぽど色々考えれる。
16 2006 / 03
寄生獣とりあえず5巻まで貰いました。
10巻までは明日貰います。
早めの誕生日プレゼントなんですけどね。
いやぁ、おもしろい。
グロイって話だったけどサイコより人間の中身が書き込まれてなくてそこまでグロイとは感じなかった。
ミギィかわいいし。
なんでミギィはあんなにかわいいんだろう(笑
目がかわいいし、言動もかわいいし。
なかなか面白い話だったので次の5巻にも期待。
忍者ブログ × [PR]