忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 2007 / 10
相変わらず可愛いよつば。
今回の巻では、今まで嫌いだったヤンダを少しだけ好きになりました。
羊に驚いてる所と、ヤギを擁護してる所。
ジャンボととーちゃんい弄られてて可哀想さが増してるw
新キャラのしまうーも。
ラブリー♪
踊りを見られて恥ずかしがってる所とか可愛い。
電車の中でコーヒー牛乳は黒い牛からとれる?って話をしているくだりを読んでニヤニヤしてたきもい人ですサーセンwww

あー…馬乗りてえなぁぁあ
PR
今回の巻は大きな盛り上がりまでの前振り?
Xi編?
そういえば、アイの本名判明。
イミナって言うそうです。
飛行機落しのイミナ。
かわいいなぁイミナは。
ヤコもとてもラブリーでしたが。
九尾の狐ヤコで噴出した。

蛭の被ってたマスク欲しい。
あれ滅茶苦茶可愛い。
消化液は別にいらないけど…。

ヤコは操られるっぽいですが、ネウロと戦闘?
ネウロがヤコに食われる?(食事的な意味で)
かっ…ちゃっ…た。
ヤフオクで……。
送料コミで約6000円
前は借りて読んだけど。
二度目に読むとまたいろんな発見があって楽しいッツーか…
やっぱからサーおもしろいわ。
友達に布教計画発動中。
第一日。
荷物 襲来。
特に意味は無い。
阿紫花たんは相変わらずかわゆい。
そしてやっぱり25巻で号泣。
べろべろ、ばぁ…(´;ω;`)ぶわっ
ジョージも可愛い。
最初は可愛くないのにどんどん可愛くなるよ。
まだ28までしか読んでないが…。
は、や、く、阿紫花タンのポッポウが見たい。
長足クラウン号のあだなはわたしのなかではぽっぽうになった。
ぽっぽうかわいいよぽっぽう。
シリアスな場面でポッポウとか言う阿紫花たんに鼻血吹く。
どばっ。

布教活動の犠牲者第一号はもう決まっているのさ。
どんな反応するかワクテカ

そして、アリプロの月蝕グランギニョルをきいてるとからサーを思い出す件について。
なんとなく、思い出す。
あのサハラの戦いのとこ。
19 2007 / 01
たまたまスピリットを読んで、目にとまった漫画。
「山本英夫」さんの『ホムンクルス』

なんか水で出来てる人の中にグッピーが泳いでて喋ってるっていうのが最初に見た絵。
はっきり言って意味不明w
その一話だけ読んでもさっぱりすっぱりわからない。
でも、その絵と謎の生き物に惹かれた。
直感でw
之は面白そうだと思って、思い立ったが吉日BOOK OFFにて立ち読みしてから買ってきました。
ついでに新刊の7巻も入手して…。

お、おもすれー。
あらすじとしては、トレパネーションって言う頭蓋骨に穴あける手術をした主人公が、左眼だけで人を見ることによってその人の深層心理が形になって見えるようになっちゃった。
みたいな話。
ものすごく乱暴な説明になってしまった。
でもまぁ粗筋ってぐらいだしこんなもんさ。
とりあえずおもすれ。
この人の他の作品はいっさい読んだことがないけど、これは結構気に入った。
オヌヌメ。
そんな奴ぁいねぇ!
って、のがようやく本屋に届いたので買いに行きました。
んで読んだ感想。
B.B.JOKER?
ところどころB.B.JOKERっぽいw
絵が劣化したB.B.JOKERwwwww
B.B.JOKERみたいにいろんな種類の四コマが入り乱れてるわけじゃなくて4コマとして話は一貫してるけど…。
毒薬と呪いに関しての話が大量で面白いw
相田と佐藤がイイwww
ただ、ブッチャケ絵は大して上手くないよねw
ネタはまぁまぁ面白い。
忍者ブログ × [PR]