忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
1 2 3 4 5
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 2006 / 01
ザスーラ見てきましたー。
前のジュマンジが結構好きなので期待しながら見てきましたよ。
結果……まぁまぁかな。
ゲームから出てくるキャラが少ないよ。
トカゲやろうとロボットくらいやん。
だけど話はよく出来てると思う。
舞台が宇宙だからたいしたことできないしね。
まぁまぁだよまぁまぁ。
私はジュマンジのほうが好き。
ザスーラは弟がもうやらないもうやらないっていってて…うざかった or2
名前忘れた、なんだっけ…?
まぁいいや。
PR
見に行ってきました。
確かに面白いかもね。ドラゴンいっぱい出てきて萌えたし。
ただ…ブラックの餌付けシーンは?
何でカットされてるの?
暖炉の中の顔のみの出演ですか?
酷いや。
ルーピン先生が元気かどうかも分からないよ。
なんですか?二人を抹殺する気なんですか?
ヤメテクダサイ。
絵は相変わらずきれいですね。
だけど皆いきなり年取りすぎ、ダンブルドア顔違いすぎ。
ハリーとかロンとハーマイオニーとか成長してるのに声若すぎ。
一つ驚いたのはリリーが田中敦子さんだったこと。
少佐ぁぁぁぁ。
ああ、あとスネイプ先生が無性に可愛く見えてきました。
お…おかしいなぁ。
こ…こんなはずでは…( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
………かわいいv
萌えた。
なんか知らんけど萌えた。
スターウォーズエピソード3見てきました。
絵が綺麗ですね、かなり綺麗です。
3で一番気になったのはやっぱりグリーバス将軍。
将軍なのに初登場咳しすぎ。
敵倒そうとかする前に体直そうよ。
その後もものすごく体調わるそうだしね。
猫背だし。
ライトセーバーのコレクションが…とか言ってるのにマント開いたら一本しか入ってない。
一本ではコレクションって言わないと思います。
で、4本使ったと思ったらすぐに残り2本。
腕切り落とされるの早すぎ。
しかもその後落ちた時にかっこ悪すぎ。慌てすぎ。
マヌケー。
心臓丸見えだしね、鎧とか着ればいいのに。
こんな将軍が大好きです。
あと、ヨーダがチューバッカの腕から上って肩車になったところがもう可愛すぎ。
いいなぁヨーダ。
強いしなー。
匍匐前進してるとこも可愛い。
話自体は…前後の話がわかってると読める展開だったし。
スターウォーズ別にそんなに好きでもないし…
うん…ま、絵が綺麗だしね。
グリーバス最高裁弱だしね。
まぁ…いいや。
07 2005 / 07
見てきました交渉人 真下正義。
おもしろかたー。
べつにユースケサンタマリアは好きではないが…いや嫌いでもないが。
この話は面白かった。
つか犯人は結局誰だったんだ???あの死んでるはずの人が生きてたってこと?そこが結局意味不明。
くものデザインはめっちゃかっこよくて惚れた。
走らせたいね。とてもかっこよい。
今度は容疑者室井しんじ(字わからん)だ。
20 2005 / 06
見に行ってきました、電車男。
結構面白かったですw
途中結構ホロリとさせるところもあったし、でも全体的にギャグ系なのかなぁ。
どんな感じで作るのかと思ったらやっぱり人数少なくするんすね。
まぁ何人がやってるのかなんて実際数えたりしあいしそんな大人数だったら大変だから当然か。
ただ気になったのは、電車男の部屋とかがちょっと………原作ではエロ同人オタだった記憶があるんですけど、タダのアニオタゲーオタっぽい部屋に…。
もっとエロゲとかのポスターはりまくればいいのに。
電車男の部屋が映るシーンは知ってるもの捜すのに夢中でした。
イノセンスのポスターとか、ゲルググとかエヴァとか色々知ってるのがあって楽しいw百式Tシャツもな。
でも一番気になったのはネットカフェでやってる3人のオタ。
一番右の人がやってるのってメタギア3ではないですか!
スネェクゥゥゥゥゥッ!
何度か同じ映像流れてるし人がやって無くても動いてるけどね(;´Д`)
でも結構うれしかったのぅ。
つか、電車男が服変えて髪切ってコンタクトにしたら何であんなにかっこいいんだ!(((;-д- )=3
逆にどうやってあそこまでキモくしてたんだっておもたよ。
あと、そうそう。
エルメスが中学のときの鬼女って呼ばれてた先生にものすごく似てるんですけど…
アハハハハハ。
何はともあれ面白かったッス。
忍者ブログ × [PR]