忍者ブログ
読んだ本とか見たアニメとかの感想とか色々気の向くままに書いてます。 管理人のブレーキは錆びてて利きにくいです、よって異常なことを口走ること多し。 注意されたし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぎょく
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/16
職業:
学生
趣味:
読書、PC
自己紹介:
メルアド
geturingyokuryu@yahoo.co.jp

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※見たら必ずやりましょう


①前の席の人のイニシャルをどうぞ!
Y.T

②自分の席は何列目ですか?
2

③よく当てられますか?
当てられない。

④隣の席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
興味ない

⑤担任の先生は好きですか?
嫌いというより怖い。

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒屋

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
チュロス

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
カレー

⑨お父さんの職業はなんですか?
パソコン関係

⑩今、曲を聴いてますか?
聞いてる

⑪部屋にベッドはありますか?
ある

⑫机に向かうとき、一番最初に見る物は?
自分の作った色んな本の山

⑬サッカーの日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカーに興味ない

⑭きいてないよ~。
そう。

⑮最近行った所は?
本屋

【恋愛系】
⑯好きな人は?
さぁ、どうでしょう

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
さぁ、どうでしょう

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
さぁ、どうでしょう

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
さぁ、どうでしょう

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
そう。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
海老の刺繍の入った手持ちのバック。ピンク。かわいいよ。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
そごうのてんぷら屋

24、特技を3つ!
どこでも寝れること
面白い本を直感できる
単純作業が得意

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってる

26、自分のPCを持ってますか?
持ってないけど買う予定。

27、このバトン長い?
長い。

28、まだまだいくよ~!
はい。

【連想系】
29、芸能人と言えば?
自分のプライベートまで娯楽として提供してる人。

30、アーティストといえば?
ピンきり

31、ブランコといえば?
一度、飛び降りて柵に鳩尾打って呼吸困難になってからあまり乗ってない。

32、シーソーといえば?
地味に嵌る。

33、犬で好きな種類といえば?
シェパード。
でも全部好き。

34、ネコで好きな種類といえば?
シャム猫。ソマリ。
でも全部好き。

35、弦といえば?
弓。

【一発変換編】
36、あいうえお
アイウエオ

37、ひるめろ
昼メロ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だがマヌケだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は同?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーサンスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
サッポロハムFighters

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
じゃあ3本締めで。

50、でわ終わります!お疲れ様でした!
お疲れ。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]